弓削島釣行記(in広島)

このブログは広島での釣りについて紹介するブログです

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



お手数ですが・・・。

新しいブログ開設!!
http://blog.goo.ne.jp/i04038/これからはこっちで頑張っていくんでよろしくです。
お手数ですがリンクの変更お願いいたしますm(__)m

かなり更新してなくてごめんなさい

更新サボっててすいませんm(__)m
大分から帰って、次の日には島根県の益田自動車学校に行って合宿で免許を取に行ってました^^;
合宿からストレートで帰ってきて、広島で学科試験を受けてこれまた一発合格!!結局一度も免許の勉強しませんでした。。。テキスト代が無駄に。。。
そして夏休みがおわったので弓削に帰ることに。
帰って早速火曜日に航海実習!!
航海実習とは学校の船で海の上を航海することです。ちなみに船の名前は「弓削丸」
今回が最後の航海実習!!行き先は香川と神戸!!2泊3日の船旅。
初日に香川に行って色々歩き回って船で寝る。2日目は香川から神戸に行き色々歩き回り船で寝るって感じでした、3日目は船で帰るだけ。
こんな感じで結構忙しかったのです^^;
そしてブログを更新しようと思ったら、ログインしろって言われて、・・・パスワードとか分からんでパソコンとの格闘に負けてしまい、一時的に更新を断念。。。
リベンジマッチで見事にログインに成功!!
ってことでいまさら更新してます。
今回は釣りに行ってないのでとりあえず今まで何をしていたかって言うのを簡単に言い訳も含めて説明してみました。
これだけじゃつまんないので何枚か画像を
バイク

このバイクは世界一だそうです!!
なんと2000cc!!
メーターも240K/hまでありました!!
そしてこれが


イタイタニック

イタイタニックです
一応やっときました(*´∀`)ノ
んで
なんかの橋

どっかの橋です
最後はこれ!!

讃岐うどん

一応食べときました^^
おいしかったですよ^^
食べかけだと思った人・・・きっと勘違いですよ^^;ハハハ・・・



ってか元の弓削島釣行記が使えなくなってるんですけど!!
色々ブログがおかしくなっちゃってます。。。
ログインも一回一回せんといけんし・・・。
完全におかしいです (∩゚д゚)
ブログの移動も考えないといけないかも。。。

里帰り

今から大分に帰ります^^
大分で釣りしてみたいけどさすがに無理かな^^;
良く考えて見れば、3年ぶり!?
久しぶりに帰るけど・・・遠い。。。
車で5時間ぐらい。。。
その間車の中で何して暇を潰せばいいんでしょぉ;
^^でも大分は好きです^^
温泉がいいです^^
安いし^^
リラックスできます^^
ってことで行って来ま~す

釣れましぇ~ん

釣れましぇ~ん。

全然釣れましぇん
あたりがあっても掛かりましぇ~ん
ナマズも釣れましぇ~ん
釣れない釣れない釣~れない。。。

今の僕に無縁の道具を購入!!
ボガ

キョロさんに売ってもらいました!!
・・・
・・・
・・・
それだけです(笑)

C-CUP

え~C-CUP!!行って来ました!!
今回の参加者は107人??
今まで釣りの大会には参加したことがなかたので、僕はこのC-CUPが始めての大会です!!
今回は兄ちゃんが翌日の音楽の大会「夏の陣」に参加するので一緒に行動できないのでゲーリーさんにたのんで同行させていただきました。
夜9時半にゲーリーさんに拾ってもらいそのあとキャラバンさんと合流し、3人で行動することに。
初めて会うキャラバンさんとあいさつを交わしとりあえず会場に向かうことに!!

続きを読む »

HOME →次ページ

